
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

超ボマス参加します~!

2013.04.22 Mon 20:05

メッサラコッテスご無沙汰しておりますー!
ギリギリのお知らせですが
今週末に幕張メッセで行われる超ボーマスに直参で参加いたします~!

2013年4月27日(土)超ボーマス24
[E69+E70:TORI☆ぺた]
今回はTORI☆PARUさん↓との合同スペでございます!
TORI☆PARU


委託でA●POCOさんの鏡音写真集も持って行きます。
まったり参加しておりますので
よかったら遊びにきてやってくださいませ~!
当日はみーちゃんしてるとおもいます!
多分COLOURかワールズエンドのどっちかかと!



Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

夏のイベントお疲れ様でした!

2012.08.24 Fri 22:27

aptmk-39.jpg
もう日にちどんだけ経ってんだよ!
ぎゃひー!放置スイマセン・・・!!!

改めまして
夏コミ、そして翌週のスパコミ関西お疲れ様でした!!!!
暑い熱い中、あっぺたまで遊びに来てくださった方々
写真集をお手に取ってくださった方々
本当に本当にありがとうございましたーーーー!!!!!!
特にスパコミは黒バスと同じゾーンだったので
あの混雑の中・・・ほんとうに・・・ありがとうございました・・・
そしてあの混雑の中ワタシもたっぷり買いました氷室さんのご本・・・///
東京でも大阪でも、お久しぶりですな方や初めましてな方と
たくさんたくさん交流させていただくことが出来て
もう、ほんとうに楽しかった・・・
温かい応援のお言葉や差し入れなどすんんんっごく嬉しかったです・・・!
お菓子ちょっとずつ食べてますしあわせすぎる・・・

会場で面と向かって
「.5本楽しみにしてました」
と言っていただけたことが本当に本当に嬉しくて
なのにテンパってありがとうございますしか言えなかった語弊力のなさです・・・トホホ
ワタシなりのみーちゃんをもっさり詰め込んだ.5本
ちょっとでも楽しんでいただければ
ちょっとでも想いが伝われば、幸いでございます。

あと特に夏コミでなのですが
あのお会計でもたついてしまって本当にすみません・・・;
2種類以上になると途端に足し算が激遅になってしまったり
お恥ずかしい限りです・・・次回からは電卓持って行きます・・・
インテではちょっとばかし早くなったような気がしてましたが
それでもお待たせしまくりですみませんでした・・・
今回は売り子ちゃんとしてあっぺたのハイパー有能スタッフでもある
カメラマンの七氏が来てくれていたんですが
七さんがいなかったら確実に惨劇になってた・・・
七さん東京も大阪も来てくれてありがとう・・・そしてお疲れ様・・・!


次回のあっぺたとしてのイベント参加は
12月のボーマスを予定しております。
それ以降は未定です。冬コミは参加しません~~
あと通販は週末くらいに再開させようとおもいますので
よかったらご利用くださいませ!


ではでは!

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

東の都いってきまーす!

2012.08.10 Fri 03:37

C82m.jpg
はじめておしながきなるものを作ってみました~~
今回はどこまでも、ピンク推し。笑
夏コミ+インテではこれをスペースにぺろーんと飾ってますので
目印にしてもらえればと!^^
夏コミ当日のコスは公式ブック描き下ろしの白Tみーちゃんしてます~


ではでは!
干からびないように、夏の祭典楽しんできますー!!
本能の赴くままに薄いご本も狩ってきますよふふふ・・・
参加されるみなさまも暑さとか水分とか塩分とかあれやこれや
どうかどうかお気をつけくださいませ・・・!
スペースでお待ちしておりますん!(*´∨`*)

Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

なつこみ!

2012.06.01 Fri 23:27

aptmk-3.jpg
無事にスペースをいただくことが出来ました~~!!

二日目 土曜日 東S-54a あっぺた

でございます!
バナーもみったろ仕様にさせていただきましたふへへ
去年からリンク貼ってくださっているサイト様
新しくリンク貼ってくださったサイト様
本当にありがとうございますー!!
亀更新な制作ブログですが、撮影の方は順調に進んでおりますので
いい加減サンプル上げにきます。笑


取り急ぎ夏のご報告でした!


Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

2012年夏コミのお知らせ。

2012.05.13 Sun 19:18

aptmk-1.jpg
やっとこさブログを一新しましたー!
概要にC82情報ももりっと追記しました!
諸々未定なとこばっかですが、徐々に載せていきますので
夏コミまでまたまたお付き合いいただければ嬉しいです!^^
初めての個人本なので緊張動悸息切れが酷いです!^^


そして先日のボーカロイド超マスターお疲れ様でした!
A●POCOさんのとこにちょろりと置かせていただいてたのですが
写真集の方お手に取ってくださった方々ありがとうございました~!
告知ポスカも無事に配布出来てよかったです。
わざわざポスカを貰いに来てくださった方もいらっしゃって
本当に、ものすごく嬉しかったです・・・
夏も受かるように念じながら編集作業がんばります・・・!!


新刊に関してはまたサンプル記事で詳しく書きにきます!
そいでは!


Category:雑記  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あっぺた

Author:あっぺた
カマト
カマブロ
アーカイブ:37681
ツイッター:kamato111

セナメル
Dive To Junk
アーカイブ:22701
ツイッター:SenaMel

ご連絡関係は
appeta★yahoo.co.jp(★→@)
までお願いします。

リンクバナー
あっぺた

バナーぺったり、文字リンク
なんでも大歓迎(*´∨`*)です!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

A●POCOはコチラ

A●POCO

応援リンク

SP-K奮闘記 8132production


三国志大戦コスROM◆3594/rm

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)
202号室

316m

Arcus-歌い手ROM-
*YUME ROM BLOG*

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

QRコード

QR

管理人

Copyright © あっぺた All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

