スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ピンクと黄色ははっちゃけ担当ですよね

2011.02.08 Tue 02:14

_1012782.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集には収録されません。


おはようこんにちはこんばんは、セナメルです(ノ´∀`*)

私が最初にブログを書いた時に名前を黄色(本当に黄色にすると見にくいので若干オレンジに近い色ですが)にしまして、カマトんにも「ブログ書く時は名前ピンクにしてよ!
と言ったら「えー嫌や」と言われてしょぼん(´・ェ・`) としてたのですが・・・
ちゃんとピンクにしてくれてるじゃないか!!
カマトんのツンデレさんめ!!!!!!


そんなカマトさんがボーマスに申し込みしてくれましたー!!
わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも今回は申し込みが殺到したみたいで・・・
先着枠に入れず つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
抽選になるみたいです・・・どうしようおt、いや不吉なことは言いたくない言わない!
受験生の方も見てくれてるかもしれないし!笑
大丈夫大丈夫大丈夫だよね信じたい!!!!!!





そしてですね。
サークルカットは私が担当してカマトんにぺーい |д゚)ノ⌒●~* と投げたのですが、
いつもならおkメールが届くのに今回はこない・・・
と思ったらツイッターでボマス申し込みしました!
と書いてて早っと思いつつもいつも大事なことはちゃんと返信くれる子だから不思議に思ってたら

なんとカマトさん




今流行りの






イ ン フ ル エ ン ザ





にかかってました・・・・!!!!!

↓で風邪には気をつけてって書いてるのに自分がかかったようです笑
多分ちょうど熱が上がってて意識朦朧としててそんな中しっかり申し込みだけは済ませてくれたカマトんに感謝・・・!!!
ありがとう(TдT)


先日6日にあっぺたとは関係なくみんなで学ラン.5撮影会をやったのですが、勿論カマトんは来られず。
寂しい・・・と思いつつ撮影をすすめてたのですが、本当にね、
ピンクの重要さを思い知ったよね!!!
基本黄色とピンクがいらんことしてからの発展で話が進むんですよ、我々の中では笑
なのにピンクがいないから黄色は全くうまく動けないし集合でもこんな時にピンクがいたらこうしてああして、ってなって・・・
本当に切な過ぎたよ 。゜(゚´Д`゚)



みなさんも風邪には気をつけて!!
とか言いつつ私一切予防接種打ってないんだけどww
これからのあっぺた撮影の為にやっとくべきかな・・・
いやね、昔一緒にカラオケ行った子が翌日に「インフルなった(^O^)/」
って日記書きやがりましてw
いや私あなたと8時間くらい一緒の密室にいましたけど・・・・!!!
でもね、インフルかからなかったんだw
だから大丈夫かなって思ってる^^^^^








あれ、これ、フラグたってる?笑

Category:サンプル  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あっぺた

Author:あっぺた
カマト
カマブロ
アーカイブ:37681
ツイッター:kamato111

セナメル
Dive To Junk
アーカイブ:22701
ツイッター:SenaMel

ご連絡関係は
appeta★yahoo.co.jp(★→@)
までお願いします。

リンクバナー
あっぺた

バナーぺったり、文字リンク
なんでも大歓迎(*´∨`*)です!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

A●POCOはコチラ

A●POCO

応援リンク

SP-K奮闘記 8132production


三国志大戦コスROM◆3594/rm

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)
202号室

316m

Arcus-歌い手ROM-
*YUME ROM BLOG*

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

QRコード

QR

管理人

Copyright © あっぺた All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

