
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

携帯サイト。

2011.02.11 Fri 01:17

_1012676.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集には収録されません。

こんばんは、インフル・完治・カマトですどうも^^^^^
いやはや人生初のインフルに感染してしまっておりました。
熱でぼんやりしながら
でもセナからサークルカットのデータが送られてきてたので
テンション上がってボーマスに申し込みをしたとこあたりまでは
なんとか記憶があります。笑
その後は葛根湯様のお陰で一瞬熱は下がったんですが
夜中にインフルの猛攻でとんでもないことになってました。あはは
でももうすっかり元気になりまして!
その節は各所に諸々ご心配をお掛けしてしまって
本当に申し訳ありませんでした・・・!!ワタシ生きてます!!!

そしてインフルでうーんうーんてなってる間に
セナメルが携帯版あっぺたブログを一新してくれておりまして!
なんかちっこいピンクと黄色がいます。笑
めっちゃ可愛い感じに仕上げてくれているので
是非携帯からもにょろりと覗いてみてやってくださいー!(*´∨`*)


で。
インフルのせいで先週の、あっぺたとは別のPointFiveの撮影会に参加することが出来ずで
外出禁止令の中おうちでめそめそしてたんですが
その日のデータをセナにちょいちょい見せていただて
みんなの愛を感じたというか・・・笑

続きにあっぺたとは全然関係ないんですがちょこっと写真載せてます~
更にワタシとセナのアホなスカイプの内容も投下してみましたw

アホを笑って許せる方のみどーぞ!


_1016184.jpg
カマト: インフルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カマト: うわぁ・・・なんかもう・・・やばいなぁ嬉しいなぁ・・・
カマト: ・・・・・・だそくさんの最後・・・Dasokw・・・??www
snml: これりんれたんが描いてんけどな
snml: この日なんかスペル間違い大量やねんw
snml: ピンクもえむちゃんなってんでw
カマト: うんwwwiがないwwwwww
snml: あむにいたってはameって描きよったからなw

_1015631.jpg
だそくさん→みなとさん

カマト: 何故wwワタシがwwwwままははwwwwww
snml: wwwwwwwwwwww
カマト: 継母はじゃっくさんやろwwwwwwwwwww
snml: ほら、文化祭の設定で
snml: 休みの人って大概嫌な役に回されるやんwwwwww
snml: 最初木やってんでみちゃww
カマト: いっそ木でよかったwww
snml: まじでかw
カマト: シンデレラ:あむ、王子:だそく、ままはは:みちゃ、まほうつかい:くりあ、ねずみ:まるたん、おねえさん:ぷっぴ、すなぴ
snml: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カマト: もしくは
snml: だだだだだそくさんが王子!!!!!!!!!!!!
カマト: ままはは:じゃっく、木:みちゃ
snml: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
snml: ままははじゃっく間違いないw
カマト: かぼちゃのばしゃ:はるよし
snml: 姉:ざっと
カマト: あ、あかんこの設定でだれかピクシブ書いてー!!!!!!
カマト: そうか
カマト: 姉:はるよし、ざっとん
snml: ていうかまってwwこれなwww女の子がシンデレラやねんでwwwwww
カマト: 羊の馬車:ぷっぴ
snml: ほんでみんなが王子なりたいていうねんでwwww
カマト: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カマト: その発想はなかった・・・・・・・・・
snml: せれくとみーやねんでwwwwww
カマト: 主人公ごめんwwwwwwwwwwwwwwwww
snml: 女子涙目wwwwww
snml: なんであむがシンデレラwww
snml: あかんお腹痛いwwww
カマト: 女子無視しすぎたwwwwwwwwwwww


というアホな会話を夜な夜な繰り広げているあっぺたです^^^^


Category:サンプル  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あっぺた

Author:あっぺた
カマト
カマブロ
アーカイブ:37681
ツイッター:kamato111

セナメル
Dive To Junk
アーカイブ:22701
ツイッター:SenaMel

ご連絡関係は
appeta★yahoo.co.jp(★→@)
までお願いします。

リンクバナー
あっぺた

バナーぺったり、文字リンク
なんでも大歓迎(*´∨`*)です!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

A●POCOはコチラ

A●POCO

応援リンク

SP-K奮闘記 8132production


三国志大戦コスROM◆3594/rm

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)
202号室

316m

Arcus-歌い手ROM-
*YUME ROM BLOG*

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

QRコード

QR

管理人

Copyright © あっぺた All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

