
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

飾んないで

2011.03.30 Wed 22:43

お久しぶりです、セナメルです。
私もカマトも元気です。
関西は変わらぬ生活を送っています。

とりあえず、楽しみたいことを楽しめないのは違うと思うので。
私たちは精いっぱいあほやって楽しまないとなと。
心境としてはっきり言えるのはそれくらいですね。

余裕がある方は今後ともあっぺたをよろしくお願い致します。
暇つぶし程度にでもなれればこれ幸い。












さて、前回カマトんが盛大な振りをかましてくださいまして。
読みながら「こいつ・・・!」と思っていたわけですが笑

「The other side of screen.」


ほぼ完成致しました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


実を言いますと、撮影終了してから1週間くらいでできたのですがw
いえなんと言いますか、撮影後カマト家に一泊して合宿をしたんですね。
で、二日目の夜。
帰らないとな~ゴロゴロゴロ・・・帰らないとな~ゴロゴロゴロゴロ・・・・
カマト「もう一泊すれば?」

え?

いやでもそんな・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・・

メール画面起動→宛先:母→内容:雨が降っているので好意に甘えてもう一泊します



^^^^^^^^^^^^^^^^
誘惑に負けたよねww
でも2泊したおかげでほぼ形が見えたのでありますわああい!!
で、二日目の朝。
月曜日でカマトんはお仕事だったのです。
私は前日「一緒に出るから起こして」と言ったのですが、朝目を覚ませば。
ぼっち。
あれ、カマトさん、は・・・?
時間を見ると9時半。
携帯を見るとカマトさんから「ゆっくり寝ててくれたまえ」的なとても恥ずかしい男前なメールが届いてました。
驚愕もいいとこwまじでww



さて前置きが長くなりましたが、The other side of screen.
こちらでございます。

hyousi.jpg
裏←→表
桃:カマト/黄:セナメル/photo:七



続きにちょっとだけサンプル






_1017248.jpg



_1017289.jpg



_1017337.jpg




_1017312.jpg





あほ本とせれくと本のサンプルは今の所はっちゃけばかりでしたが、今回はちょっとシリアスちっく。
新刊三種のどれもがそうですが、この本は特に1枚絵でうわってなるというよりも色んな画像を組み合わせてストーリー展開した時に「うわわ!」となる仕様になっています。
みちゃあむが好きでそまてぃっくが好きな方にはお勧めの一冊です笑
既に99%データは完成してて、カマトんとカメラ担当の七さんにサンプルで印刷したものを見せたのですが、良い反応貰えてよかった・・・!!



クランクアップまでもう少し(*・∀・*)





Category:サンプル  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あっぺた

Author:あっぺた
カマト
カマブロ
アーカイブ:37681
ツイッター:kamato111

セナメル
Dive To Junk
アーカイブ:22701
ツイッター:SenaMel

ご連絡関係は
appeta★yahoo.co.jp(★→@)
までお願いします。

リンクバナー
あっぺた

バナーぺったり、文字リンク
なんでも大歓迎(*´∨`*)です!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

A●POCOはコチラ

A●POCO

応援リンク

SP-K奮闘記 8132production


三国志大戦コスROM◆3594/rm

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)
202号室

316m

Arcus-歌い手ROM-
*YUME ROM BLOG*

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

QRコード

QR

管理人

Copyright © あっぺた All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

