
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

美少女は正義。

2011.05.22 Sun 13:53

050101.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集には収録されません。

セナメルさんのお宅からコンニチワ、カマトですどうも。
昨晩からセナ宅にお邪魔しているんですが
セナ宅のお犬さまがドデレすぎて戸惑いを隠せません。笑
顔面べろべろされたよあんな激しいのハジメテ・・・!w
とっても可愛すぎるお犬さまです。うちのぬこも見習って欲しいデレ具合。


そんなこんなで。つい先ほど。
本編データすべて入稿完了しましたー!!!!
わーいわーい!終わったよー!(*´▽`*)
ワタシはいつもどおり隣で応援することしかしてませんが!笑
寧ろ今回は隣で漫画読んでばっかでしたが!←!?
いはやはとりあえず大きな山場を超えて一安心なので
先日の最後の撮影のサンプルぺいっとしてみますん。


最後の撮影はせれくと本の補足撮影でして
この本のいちばんの見どころ、ゲスト様とのあれこれですげへへ
今回いつもお世話になっておりますの汐亞さんにゲストとして
参加していただいたんですがもうこの子本当に美少女でね!
ゲストに呼ぶなんて恐れ多い方なんですが
実際まわりの方にもゲストっていうか寧ろメインだろ!と。笑
なんて勿体ないことをするんだと言われたんですが^^^^
めちゃくちゃ勿体ない形での出演をしていただいておりますふふふ
非常に満足のいく撮影内容で、最後に相応しかったんじゃないでしょうか。
本編、ROM共にあますことなく出演してもらっているので
お楽しみにしていてくださいませ^^


さてはて。
残すところの作業はおまけROM編集ですよドキドキ
こちらも全般はセナメルさんに丸投げ任せっきりで
ワタシはとなりでおうえn(ry
というかBGMを担当してくださった羅霧カナてんてーから
続々とBGMが届いていてもう軽く興奮振り切れおりますなう。
あと三週間、ラストスパートがんばりますー!


来週くらいからボーマス事前予約の受付も行う予定です!
よかったらご利用お願いしますー!



続きにサンプル置いてますん。


050102.jpg


050103.jpg


050104.jpg


あと三週間・・・心臓持つかな・・・


Category:サンプル  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あっぺた

Author:あっぺた
カマト
カマブロ
アーカイブ:37681
ツイッター:kamato111

セナメル
Dive To Junk
アーカイブ:22701
ツイッター:SenaMel

ご連絡関係は
appeta★yahoo.co.jp(★→@)
までお願いします。

リンクバナー
あっぺた

バナーぺったり、文字リンク
なんでも大歓迎(*´∨`*)です!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

A●POCOはコチラ

A●POCO

応援リンク

SP-K奮闘記 8132production


三国志大戦コスROM◆3594/rm

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)
202号室

316m

Arcus-歌い手ROM-
*YUME ROM BLOG*

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

QRコード

QR

管理人

Copyright © あっぺた All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

