
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

あと5日後ですって・・・!

2011.08.08 Mon 20:39

こんばんは!あっぺたです!
夏コミが目前に迫っていて緊張マックスですどうも!
販売物はもう出しちゃってるんであれなんですけども
やっぱり即売会前は謎の緊張でお腹が緩くなりますね。

昨日最後のあっぺた会議をしてきまして。
いろいろと。最終確認を。あと衣装頑張ろうぜ!と・・・笑
ふたりとも絶賛修羅場中です。どえむめ。

無事に東へ出発できるようラストスパートがんばります!


そしてそして本題です。
各種事前予約、お申込みありがとうございましたー!!
すべての方に返信メールをお送りしております!
たいへん遅くなりましたが、通販詳細も送信完了しました!

申込みしたのにまだあっぺたからなにも来てません な方は
お手数をお掛けしますが
appeta★yahoo.co.jp(★⇒@)までご一報をお願いします。



現在、衣装と同時進行でセナメルさんがおまけを作ってくれております。
当日を楽しみにしててください^^


恐らくこれが夏コミ前の最後の記事だとおもうので・・・
夏コミに来られる方々はどうかお気をつけて・・・!
お互いに暑さに負けず頑張りましょう(*´∨`*)!

翌日14日はふたりともとなコス参戦予定ですので
そちらでお会い出来そな方々もよろしくお願いします~!
オール新作衣装です。漲ってキタ。


Category:事前予約  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あっぺた

Author:あっぺた
カマト
カマブロ
アーカイブ:37681
ツイッター:kamato111

セナメル
Dive To Junk
アーカイブ:22701
ツイッター:SenaMel

ご連絡関係は
appeta★yahoo.co.jp(★→@)
までお願いします。

リンクバナー
あっぺた

バナーぺったり、文字リンク
なんでも大歓迎(*´∨`*)です!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

A●POCOはコチラ

A●POCO

応援リンク

SP-K奮闘記 8132production


三国志大戦コスROM◆3594/rm

Zircon(APH UKxJP コスプレROM)
202号室

316m

Arcus-歌い手ROM-
*YUME ROM BLOG*

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

QRコード

QR

管理人

Copyright © あっぺた All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

